
スポンサー広告

更新しなきゃね

練習漬けの毎日で忘れてました、リッチーです。

明日(といっても今日だけれども)、は久しくオフの日。

こっち来てから初めて休むなぁ。
こんなスケジュールでも好きなことやってると案外気にならないもんなのなー。

まぁ日曜は11時間練習が待ち受けてるけどもな。


何気に楽しみなのが月曜日、酒造に見学に行ってきます。


やる夫シリーズで酒の作り方は多少知識(?)にあるけど、

実際に見るのは初めてなので楽しみです。


酒の試飲も見学の中に含まれているようなので、

もしかしたら出来たばかりのお酒を飲むという幸運があるかもしれません。


本当に楽しみです。



そうですね、話題もこれといってないので今日はこれでオシマイにします。

それでは皆様、3月最後の週末をお楽しみくださいませ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プチ改装

サイドバーのプロフィールの下にTwitter追加しやした。

PCからしか見れんけど、

がっつり更新するのがめんどくさい時はこっち使って一言書いていこうと思いやす。


あぁ、青森帰ってからはこっちメインで更新してくと思われやす。



このプラグイン追加すんのにやたら苦戦して疲れたので

今日の更新はこれにてお終い。

しゃらばい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

そんなこんなでスカイプ中

只今しんじと会話中。

やばい、グダグダ過ぎて時間が怠惰に過ぎていく。


分かってきた、

これは人をダメにする。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

スカイプはじめました

話し相手絶賛募集中です!!

なんて、俺は電話でのお話そんな得意じゃないんだよ!!

俺と電話したい奴は沈黙とかあうあうしてる感じが大丈夫なのをちゃんと確認してからな!!!


正直照れてます、リッチーです。


しかしこうは言ったものの家って狭いから電話しづらいんだよな。

正直家のどこにいても音漏れるしなー、

家族がテレビ見てたりゆっくり本読んでたりすると悪い気がしてくるんだよねぇ。


とまぁ、実家では話しづらいみたいな空気を醸し出している僕ですが、

実際のところは結構電話で話してたりするのよねー。


最初こそはうるさくないか聞いたりしたもんだけど、

襖閉めればそんなに気にならないらしく今では普通に使ってたり。


そんなわけで、全然気にしなくていいよ!!

うん!!全然大丈夫!!!!


と、なんだか大丈夫なんだか大丈夫じゃないんだかよくわかんない

強気な姿勢を見せた僕ですが、ほんとに大丈夫です。


話し相手になってくれる身内は是非是非話し相手になっていただきたいです。

グダグダとしょうもない話をひたすらにしましょう。


あ、PSP持ってるので青森帰ってからもSkypeできやす。

これはPCみたいに常にログイン状態に出来ないから少し不便だけれども、

ただで電話できることに変わんないし有効活用していきたいなー。


一人酒してるときとか話し相手欲しさに相手の都合も考えず掛けるかもですが、

そん時は快く相手していただけるとリッチーは喜びの絶頂に達すると思われますー。



割かしキレイキレイに締めれそうな気配があるので本日はこれにて。


明日は土曜日、働いている皆様、今週一週間お疲れ様でした。

毎日がエブリデイな皆様、明日もダラダラ過ごしましょう。


それではすべての皆様、おやすみなさいませー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

とりあえず更新!

あんまり時間開けるとまたログインしなくちゃならないからねっ!!

なんてのは嘘だす。


引きこもってエウレカセブン見てたからなんにもネタがないだけだす。

あぁ、そうか。感想書けばいいのか。

やー、やっぱいいや。


ときめき過ぎてキてた記憶しかねぇや。



よし、とりあえず今日はこれでお仕舞い。

よぅし、明日こそは家から出るぞぅ!!!
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

少し進展

6月の札幌よさこいソーランに向けて5万円ほどお金をためないといけないのですが、
そのためにも春休みはバイト三昧と行く予定だったのですが、
未だこれといったバイトを見つけられていなかったりしました。

進展というのは、この流れからなんとなく分かるとおり
ようやくバイトする予定が立ったという意味で、
何のバイトかというと携帯販促のキャンペーンスタッフだったりします。

ただ、その進展も少しなもので、
上手いことバイトが入っても目標額に到達できそうになかったりします。

僕がやるイベント系のバイトが入るのが主に土日なので
春休みのうちに5万円稼ぎきることは難しそうというか正直無理っぽいんですよね。

平日にちょうどよさそうなのがあればいいんですが、
求人誌や求人サイトじゃ短期のアルバイトってそんなに募集してないんですね。

ダメ元で電話してみても運悪く募集定員に達していたり、
長期休暇のみのバイトは受け付けていないそうで今のところ上手いこと回ってないんですよね。


帰ってからバイトするのはなるべく控えたいので今のうちに一気にと思ったのですが、
このままだと帰ってからバイト探ししなきゃいけないっぽいですねぇ。

なるたけ頑張りたいとこだけども、
なんかこのまま大して働かないまま帰っちゃいそうでもあるんだよなぁ。

うーむ、どうしたものか。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

なぜか繰り返してしまうこと

マクドで食べきれないほど買っちゃうこと。

結局マックポークを弟にあげることになってた。

これってなんでだろうね、二日酔いと言い布団じゃなくてコタツで寝ることといい、

地味に多い気がする。


そんなこんなで今日も更新、リッチーです。


浜松帰ってきて以来花粉すごい花粉すごいと繰り返してきたけど、

体感では今日が一番すごかった気がする。

天気予報見てないから今日の花粉がどれほどのものだったのかは分からないけれど、

クッシャミ度合いが半端なかったから間違いない。きっと。


毎回のように言ってるけどこれは何故か繰り返してしまうことというか、

季節ごとに無理やりさせられてる感が否めないわ。


ニュアンスは違うけど、繰り返しと言えば反復練習を思い出す。

この言葉がスグに出てきたのは偉いような気がするけど、

それが大学で習ったことの復讐やや資格修得のための基本とかじゃなくて

よさこいのことだと思うとそれも幾分か薄れるなぁ。


あぁ、そういえばこっち帰ってきてからというもの演舞練習一回もしてないなぁ。

帰ってくる前は道路ででも練習すりゃいいや、

って思ってたけど、この花粉でそんな決意は「いっぱいの『い』を『お』に変えると?」

って言われた小学生みたいに流されたわ。


そんなわけで練習場所ないかなぁ、と思っていたところになかなか良さげなところが。


それがトビオっていう篠原にできた水泳場なんだけれども、

プールだけじゃなくてジムとダンススタジオも利用できるんだよね。


このダンススタジオがかなり立派なもので、

柔道場一面くらいの広さで、鏡も壁一面用意されてて

俺が練習してきたどの場所よりもよかったんだよなぁ。


周りから丸見えなのと一人で練習するには広すぎること、

料金が高いのはネックだけど、帰るまでに一回は行ってみたいところ。



しっかし、鏡なくてもいいから安くて気軽に通えるような施設はないもんかなー。

ちっと贅沢かwww



今日で2月はおしまい、3月入ったら早速飲み。

明日は高校の久方振りのメンバーと、明後日か、し明後日は跳水等々と飲み。


んなわけで多分更新はしないと思われますわー。

って、半月くらい平気で更新しないやつが言うことでもないわな。


ほんではまた今度ー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

