
スポンサー広告

大くっしゃみ祭

静岡に帰宅してから早3日、花粉によるくっしゃみに頭を悩ませられる、

というか悩ますほど頭がまともに働いてくれない。ポーっとする。


そんなこんなでくっしゃみ太郎なリッチーだす。


昨日する予定だったしんじとの飲みは、

お互いに体力の限界だというのを悟ったのか流れ、今日これから執り行われることに。


しっかし飲みといったら思うんだが、

最近は歳食ったせいか無茶な飲みが出来なくなってきてるんだよなぁ。

昔は出来たもんだがなぁ。

守りに入ってんのかなぁ。



・・・畜生ッ!!

んなこと書いてる間にもまたくっしゃみの野郎がッ!!


ホントきついぜ、

今日の日記は人間は一生の間に何キロ、何トンの食べ物を食べるのかについて

書こうと思ってたのに、くっしゃみのせいでそんなこと考えんのが非常にめんどくなっちまったぜ。



さて、そろそろ切り上げないとしんじとの約束に間に合わなくなるから今日はこれまで。

読み返してみると、あまりに脈絡がない日記だから手直ししたいけど時間がないから

それはパス。これもくっしゃみのせいということで。

びーばー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

行楽の一日

帰ってきてからというものひたすらに遊んでおります、リッチーだす。


昨晩はぺろっぷちゃん家にてガチ飲み。

何がガチってカオス加減がガチだった。


登場の仕方がまずカオスで、

話題もカオス、

眠い眠いいいながらもなんだかんだで電話してた黒鮫もカオスで、

朝起きてからの胃もカオスだった。


たっちゃんは死ぬほど俺達を笑わせてくれて、

久しぶりに会うやつらは大して変わってなかった。


大抵のことは繰り返しやると飽きちゃうけど、

こればっかりはいつまで経っても飽きないし、また次もと思う。


毎度のようになる二日酔いとか胃がカオス状態とかはたまには遠慮したいところだけどな。



ほんでもって、日中は跳水とひたすらゲーセン。


ギルテーだけやってるときはあんまり気にならなかったけど、

ブレイブルーと並行してやってる今ならわかる。




このゲーム、すぐ終わる。



や、バーチャとか鉄拳だっけ、あれほどは早くないんだろうけど

ブレイブルーと比べるとはっきり分かるもんだわー。


遅いからいいってもんでもないけどね、

より刺激的にゲームしたいときなんかはいいし、

たくさん人がいる時に待ち時間が短いってのは自分的には嬉しいかなぁ。


お金の減りが早いのにはまいっちゃうけどなー。


んで、ブレイブルーをやっての感想、


他キャラの技がわかんねぇ。。。

あとコンボ雑なのと疲れてきたら適当に特攻立ちB



昨日課題にしてた立ちBの振り方と直ガ昇竜を意識できたのは最初だけだったorz

悪いとこ挙げてったらキリがないけど楽しかったなぁ。


ちゃんと相手を見てゲームしてた気がする。


なんていうか、相手の技が分かんないから自分が攻めたい、

ってなった時にどうやって隙見つけるかっていうと相手見るしかないんだよなぁ。


ギルテーがそうなんだけど、俺ってネットにある対策とかで

対戦するから相手の癖とかを見なくなることが多いんだよなぁ。


あの技にはこの技のが相性いいからこれを使ったほうがいいっていうのを

ネットで知って、使ったほうがいい技しか使わないんだよねぇ。


ギルテーの勝率が一向に上がんないのってこのあたりに原因があんのかも知んないなー。

カイはそういうのが大事な気がしてきたわー。


んで、話はブレイブルーに戻って、

知識がないからとりあえず相手の動きみて隙ありそうなとこ突こうとすると、

ダメそうな選択肢でも案外うまくいったりしたんだよなー。


勝つことはなかったけど、ホント楽しめたわー。




んー、今日はこんなとこで終わるとすっかー。

ほいじゃ、またねー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

せっかく浜松帰ってきたのになぁ

暗い天気で少し残念。
久しぶりに気持ち良くなるような晴天が見たいと思ってただけになー。

久方ぶりに長文になる予感、リッチーです。

期間二日目の今日、夜は飲むだろうからそれまで家でのんびりしていようと
思っていたはずなのだけど、いつの間にかゲーセンにいたりするから不思議だよねぇ。


ギルテーで対戦兼ブレイブルーの練習のつもりで行ったのだけど、
ギルテーが調整中というか故障中で出来なくて残念。

といっても人が少なくて故障中じゃなくても対戦は出来なかったかもー。


ほんなわけでブレイブルーをいじっていたわけなのだけど、
ワンセットだと練習するのが少し大変だね。

ニューが面白そうだから練習してたんだけど、
1ステージクリアすること叶わず負けちゃった。

まぁ、こうやってボチボチ成長していくのが一番なんだろうなぁ、多分。


ほんで、結局はラグナ使って楽しんでいたのだけど、
このキャラほんとに立ちBが強いんだなぁ、と感じたわー。

コンボとか基本コンボでいいから、
立ちBの振り方と直ガ昇竜キチンと考えていくだけで随分強くなれるような気がするわー。

明日は跳水とブレイブルーだけど、ボコられながらもそこに気を付けてみよーっと。


さて、しんじ達との飲みが近づいてきたのでこれにて終了。
全然長文じゃねー、ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

ひゃっはーーーーーーー

帰ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

遅れながらも

流行のモンハンを始めました。

持ってる皆様、一緒にやりましょう。

持っていない皆様、BUYしましょう。


帰るのは来週末か再来週の頭になると思われます。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

帰還日

よさこいの衣装作ってから帰るので遅くなります。


かしこ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

