
スポンサー広告

いやな事件だったね…

タイトルは昨日終わったテストの出来栄えより。


リッチーは生存しております。

2月の5日に帰ると思われます。


今からサークルの新年会です、テスト期間で出来なかったのです。



それでは今日はこれにて。
CALENDERかリアルでまたお会いしましょう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

ラウンド1

ブレイブルーが青森市にやってきてた。

あ、ブレイブルーってのは新しく出た格ゲーね。


浜松でも何回かやったし、ってことでワンクレだけラグナで遊んだ。

とっさの対空をギルティと同じ感覚で左下のボタンでやっちゃうみたいだったから、
まだ馴れきらない内にと思って、試しにキー配置を変えてみた。


…ら、案外悪くない。

コマンドミスが数え切れないほどあったけど、馴れさせてみたらこっちのがやりやすいのかもなぁ。

と思ふた。


しっかしプレイしてる人があまりいなさそう。。

遊びにはもってこいの日曜の午後なのに一人もいなかったのは少し寂しい。



だけどギルティが稼働してなかったのと比べるとまだまだマシ。

うん、近くにいったらワンコインくらい入れて楽しんでよう。


したら直に対戦できるだろ。



久しぶりの更新は格ゲーの話題、リッチーでした。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

やった、やったぁよぉ!!

20090103000509
あ~ああぁ~♪はじめて~の~♪♪


クリアしたどぉぉぉぉ!!!!




上でしたよぉぉぉぉ!!!!!!


これで俺も上級マインスイーパーだぁぁぁ!!!
日記 |トラックバック(0) |コメント(10)

2択

明けましてとかどうでもいい、こっちの方が重要だ。




4爆爆爆1
爆5?32
3爆?11
壁壁壁壁壁



マインスイーパー上級、残り地雷はあと一つ。

121回目の挑戦にしてついにクリア目前というところまでたどり着いた。



けどよ、最後運ゲーってどういうことだ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

