
スポンサー広告

ガチ寒い

いやこれまじヤヴァイ。


寒死するって、ええ。





バクホンは一時間後、今んとこでは銀杏がぶっちぎりで良かった。

峯田が山籠もった人みたいになってた、肩までの長髪と髭。
うん、きもちわるい(褒め


人間はやっぱり長かった。

峯田がいつ脱ぐかハラハラしてた。

新曲の銀河鉄道の夜第二章、独唱のあとの入りが妙に印象に残った。


あー、バクホンはメインステージな訳ですが、

30000人収容とかいうクソデカいステージで見るのは初めて。




やっべ高まってきた。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

あと30分でサポーロ

20080815054907
画像は函館駅
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

列車発車二時間半前

20080814201904
ライジングサンされるであろう同士です。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

東北三大祭り

えー、浜松祭りこそが日本一の祭りと超身内贔屓をしながらのねぶた祭りへの参加。

バイトでの参加。

あー、前いつ更新したか思い出せません、リッチーです。


更新といえば、

夏休みだし学校のパソコンでブログ更新しようかしらフッフ~ン♪

と軽い足取りで学校に向かった日もあったのですよ。




あのハイキングコース目の当たりにして引き返しましたがね。


また別の時には、

よっし、時間もあるし携帯でいっちょ更新してやるか!らんらる~ん♪


とガッツリやってやった日もありましたさ。




日記の保存→ログインに失敗しましたのいつもの流れに挫けましたがね。


今は高校野球見ながらバイトまでの時間潰し、

しっかし出場校増えたなー、おい。


実験的な試みなのかどうかは知らんがこのやり方はあまり好かんわ。



野球と言えば対面の部屋のヤツんとこでパワプロをやることが増えた。

野球と言うよりはゲームか。


んで、2005年のヤツだから今年の阪神をアレンジで作ることを目指してサクセスでちょこちょこと作ってるんだけど、






岩田を思うように作れん。



スタミナB、
コントロールD、
球速151キロ
Sスライダー4
Dカーブ3
フォーク2
打たれ強い


あたりで作ろうとしてるんだけど全然。



くそっ!
あのダイジョーブ博士で成功していればッ!!




とまぁ余暇を貪っております。



それではそろそろ出発なので今日はこれにて、

ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

