
スポンサー広告

シーフードヌードルの二口目までの美味さには目を見張るものがある。

カイの6Kが中段になるという夢を見た。



そいやこっち来てから1回もやってないな…


しかし6K中段とかどんだけだよ、

/以上に叩かれる気がするわ。



あー、言ってるとやりたくなる不思議。



跳水様、街様、優様、

夏休みにでも構ってやって下さい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

壁を隔てたすぐそこに。

下宿にいると寂しさを忘れる。

こんな時間でも4、5人集まって他愛もないことから真面目なことまで、
気軽に集まって話していることもある。


それまで対して気にかけてなかったことを考えると思わぬことに気付く、
今回はそんな下宿のことを考えたら一つ気付いたことがある。



どうやら自分は寂しさに触れていないと自分に甘くなるらしい。



簡単に思い付いたそんな問題に対しての対処法、

1、一人の時間を増やしてみる。
2、楽しくいきたいからこの際目を瞑る。
3、自分に甘いのはそんな状況のせいじゃない!
4、そんなこと考えてもしょうもない。



とまぁ見ての通り、

どれも言い訳にしか見えない訳だ。



まぁ、

「状況に流されず、毎日自戒し続けながらの生活」


なんてのもあるわけだが、なんかズルい気がするからノーカン。


はて、このままいくと堂々巡りになるだけな気がするからこれにて終了。




まぁこんなこっ恥ずかしいことは一気に吐き出して、


とりあえずウーロン茶でも飲むとするか。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

妄想山脈

プレステでCDを聞いてる自分としては、

リモコンにイヤホンとスピーカーを切り換える機能が付いてたらいいのに。。


とよく思う。





覚醒聞いた。


カップリングの赤い靴の方が好み、

多少暗めの歌詞だったから栄純かと思ったらマツだった。


意外。



まぁほんなこんなで今日もおしまい。

しゃらびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

貧職

県内全部かき集めて9ページか。

浜松って豊職だったんだなぁ、
ガッツリとしたDOMOが懐い。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

焼き鳥祭り~地獄編~

勢いのせいにしたいところだけど、
思い返せばそんなものが入ってた余地はなかったな。




あぁ、カオス。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

もしも世界に水出しやぶきた緑茶しかなかったら。

意味が分からないタイトルだと思うし、

俺も訳が分からない。



とりあえずこの味は酷い。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

こっちの朝は早い。

もう明るくなり始めてやがる。

こっちでこれなんだ、
旭川とかもうヤバいんじゃないか。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

素晴らしい態度をとることが出来る人間は星の数ほどいるが、素晴らしい人間はそういるものではない。

ほんなこんなで更新、リッチーです。

そろそろ中間なんで周りもちっと緊張モードです。

まぁそんなことはどうでもよくて、
っていいたいところなんだけどもネタにするようなこともなくて、


それじゃいったいなんなんだと言うと、洗濯終了の時を待っているのであります。



なんていう…

なんて続けると、これ以上は流石にクドすぎるのでこれにてお別れさせて頂きます。

では。
日記 |トラックバック(0) |コメント(12)

溺愛体質

深層心理では自分はどんな自我を持っているのか?

というのを調べる検査をした。


結果はタイトルの通り、
必要以上に人に優しくし過ぎる、それが時に迷惑になることもある。

だとさ。



これを自分の弱点として直すもよし、ほっとくもよしという話。



少し話は変わって、

年をとると頑固になる、というのがあるがまったくその通りだと思う。

分かった弱点を積極的に直そうと思えん、
どうして教師にそんなことを指図されないといけないのか、とすら思う。

書いてみて改めて実感、頑固だ。



んで、そこそこに試行錯誤した結果、

根本から変えるなんて真似とてもじゃないが出来そうにない、
普段の意識を少し変えて生活すんのが一番だ。


という感じに落ち着くことに。




アイデンティティという言葉は素敵で便利だけど、
それを言い訳に自分と向き合うのを放棄するのはもったいないと思いつつ今日もしゃらばい。


ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

「SATSUGAIせよ」

タイトルは近日映像化のデスメタル漫画、デトロイトメタルシティより。
青森県出身の松山ケンイチが主演なそうな。


正直、これをデスメタル漫画というには語弊があるようにしか思えない。

好きな人と嫌いな人に別れそうなんで読む際はご注意を。



ダンボール家具に同情した隣人がカラーボックスを無期限貸与してくれた。

テレビを床にないのに違和感を覚えながら今日はしゃらばい。


あぁ、今更ですが今日も縮小更新です。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

あの屋根はどうして崩れそうなの?

長い間ずっと耐えてきました。

どんなに風が強くとも、
凄まじい稲妻に打たれても、
心ない誰かに剥がされそうになっても。

その屋根は耐え続けました。


屋根はずっと待っていました。

自分のご主人を、亡くせないものを。




ある日それは思いました、
自分はなぜ待っているのだろうと。

主人を探すことこそが忠義でないのかと。


いかな困難や苦難が待ち受けていても、

前の主人にどんなに罵倒されようとも。




彼は自分を見ようとしました。


しかしそんな物はありませんでした。



そして一歩踏み出そうとしました。


しかしそんなことを出来るものを持っていませんでした。






何も持っていない彼は今日も待ち続けます。


ずっとずっと、

薄暗いその場所から。


ずっとずっとずっと、

来てくれるかもしれないご主人を。
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

ルール

正しいこと、
間違っていること。

ルールに縛られたモラルに従って決める。


色々な時代や場所、

様々な正しいこと、
間違っていることがあったし今もある。













まぁ何が言いたいのかというとだ、





少林サッカーの世界、あれ間違ってるだろ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

カップラーメンと金色の週

12食か……








さって、俺の体どうなっちまうのかな。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

膨らむボデー

昼飯のカップ麺が今日も膨らんでた。





あぁ、弘前の桜見に行きたいな。



でも今一番したい事は浜松祭りに出ることかな。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

