
スポンサー広告

コード勉強

ちょこちょこやってます。


両手使おうとすると頭が痛くなる。




まぁぼちぼちやっていこう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

今月も後少し!!

さて、

あと700円でどう生きるか、だな。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

いじってるだけで結構楽しい。

20080422091003
買っちまった。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

バーゲンコーナー

PS版FFタクティクス250円はなかなかいい買い物。

TSUTAYAもたまにはいいね。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

無知は恥。

とはよく言ったもので、

割りと取り返しの付かないこの状況を作った自分に恥じている今この頃。































はぁ、


どーしよこのカメムシ共。
日記 |トラックバック(0) |コメント(29)

経過。

ネタもオチも何もない。




そんな日があってもいいと思う。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

余暇と隙。

人は楽しいことが続くとそれに傾注しがちなもので、
それが原因で普段はしないようなミスやしなければいけないことを後回しにしてしまう時がある。


買い足さなければいけないものを買い忘れたり、
トイレの掃除や洗濯を忘れたりだとか。


買い物途中に寄り道をしたせいで目的地に行くのを忘れた、
なんてのも含めて良いんじゃないかと思う。




こうクドクドと話して結局のところ何を言いたいのかというと、

楽しいことは楽しいこと、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないこと。



まぁ分別付けて行動しなきゃいけないな、というこった。









さて、明日は靴下で体育館か。



冷たそうだな。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

髪が渇くその時まで

下宿してると寂しくならない。


家族と電話する度そう思う。







遠州弁は異様に絡まれる。



方言隠す気がない俺もちょっと悪い。






おぉ、やっと乾いたか。

ほんじゃまた明日。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

チェンジ

模様替えした。


荷物少ないとやりやすいわ。






ただこれ…



多分一週間で飽きるだろうなぁ。
















金本2000本安打おめでとう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

曇り後ハイキング

学校帰りに市街地見渡せるとかどういうことだ。


いきなり愚痴ですんまそん、リッチーです。





いやね、
今日は降りそうだったんですよ、雨が。

イケなかったのはあれね、バス待つのもダルいし歩いて行くか。



って思ったことね。







前を見れば急勾配。


後ろを見れば青森の街。




そして下を見ればガクガクとキてる足。



地獄2、天国1の地獄気分だったわ。







最後にアレだ。


サークル開始まで四時間弱は正直長すぎだろう。
坂のせいで家に帰ろうとはとても思えん。






以上、リッチーの愉快な生活環境でした。


それではまた明日。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

下宿生活。

あぁ、また風呂閉まってたわ。



明日入るか。








弊害もあるがいいこともある。



がっつりあるおかげで朝、晩の二食でなんとかなること。

12時に寝て7時に起きる習慣が付くこと。










まぁうん。




停電してるんだ、今。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

大学終わって一休み

とはいかず下宿の連中と麻雀。




ちっと疲れた。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

自分がいる街。

こっち来てから精力的に動いています、リッチーです。





昨日は山行ったから、という訳じゃないんだが今日は海行ってきた。


海沿いをひたすらチャリで流して行って景色を楽しむ。





うん、自分でも思った。

これ大学生っぽくねぇ。




途中あったホタテ屋から実家にホタテ送って、

また海沿いに走って……













迷った。




うん、ここドコ?



わぁ、
電柱は偉いねぇ。

ちゃんと町名を書いてるじゃないか。





だけどね、

僕は地図が欲しいんだ。。





そんなこんなで右折左折を繰り返しつつもなんとか帰宅。



太陽がなかったら詰んでた、

知らん土地を夜散策すんのがいかに危険かってのが容易に想像できるわ。




今日のまとめ
・青森はいい人が多い
・海辺で読書は風さえなければ最高
・迷子になったらまず太陽




ほんでは、

明日早起き出来ることを願いつつ今日はしゃらばい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

想像と現実。

20080405154422
20080405154419
20080405154416
デタラメに気持ちよかった!!!


やってる時はこう…


あぁー、疲れる。
もーやめよっかなぁ、とか思ったけどやり切ってよかった!!




最初苦しいだけ

だんだん気持ちよく

絶頂




最高の飴とムチだわ。












あ、チャリで山登りのことです。


いやもうヤバかった、
立ち止まると無音の世界とか一面銀景色だとか段々流れが強くなる雪解け水とか、、


素敵さが半端なかったわ。




特に音が何も聞こえない時の孤独感はくるわ。

手放したいようで手放したくない瞬間、
進みもせず戻りもせず、ただ立ち止まりたい衝動に駆られたわ。






しかしまぁ、
ブログのネタがないないと思ってたがそうでもないらしい。





幸福と変化は自分で掴かみに行く方がいいな、

とか思いつつ今日は閉幕。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

短い更新を毎日と

とりあえず継続をテーマにね。



雪国の家はストーブなしでも暖かい。

割りと助かってます、リッチーです。




入学式も終わって来週からオリエンテーション。

一年の春は必修のみらしい、
一応体育受けるか受けないか選べるらしいけどもそれだけみたい。


春は全部で22単位、あんまり多くないみたいだから出だしで転けない様にしたいね。



同じ下宿の人ともそこそこうまくやれてると思うし、
今回こそ一つ一つやっていきたいわ。





そんな訳で明日やること、
・カーペット上げて掃除
・洗濯
・朝ご飯食べれるよう早起き


まぁ簡単なことからちょくちょくと。








どのサークルに入るか迷いながら今日も終い。



さいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

まどうしリィ。

入学前のテストも終わり、あとは明日の入学式を待つのみ。

本格的に大学生、リッチーです。



テストん時に他の新入生の様子を見てたんだけども、
地元人気が強いのかグループが結構出来てた。

推薦で10人弱ほどまとまって入ってくるらしく、
グループはその衆等、ってことみたい。








まぁそんなことは置いといて、

暇が一月分ほどまとめてきているような生活に歯止めがかかりそうです。


ウィザードリィ、こいつはなかなか保ちそう。


一昔前のダンジョンRPGらしいこのソフト。




恐ろしいほどのマゾゲーだった。










……あぁ、携帯ってのはどうしてこう打つのがメンドクなんのかな。



すまん、今日はもうねやす。





入学式快晴を祈って今日はしゃらばい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

やっべ超嬉しくなくなくなーい。

だもんで通じる人いるわ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

二日目にして顔面スピン。

朝飯…寝坊



ポット…液漏れ、使用不可



俺…風邪






まぁこんな日もあるさ。

とりあえず風邪治そ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

テレレレテレレー。

せんきょうしがあらわれた!


「あなたは神を信じますか?」


リッチーはにげだした!
しかしまわりこまれた。

青森生活しょっぱなからコレはびっくり、リッチーです。

幸先がいいのか悪いのかまったく分かりません。



少し面白そうだったから話しに付き合ってみました。

以下、あらすじ。


預言者イエス・キリストの死は後世の人間にとってあまりにも不幸な出来事だったのである!

2000年が経過した現在も、それが原因で争いが絶えない…!



しかし、そんな時代はこれ以上続かない。


そう!

現代に甦った預言者、ジョセフ・スミスが誕生したからである!!




よし、

これ以上聞くと厄介なことになりそうだ。

切り上g…




宣教師ども

「あ、僕たち時間ないんで行きますね、パンフレットどうぞ^^」





……………



………



……










なんだこの煮えきらない感…!




勧誘方法が巧みになってやがんぞ…







というところで今日はバイ☆ビー


またのー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

幕切れはあっさりと。

未だに実感がないんだけど明日の夜は極寒の地でオネム。

浜松に一先ずお別れ、リッチーです。


今日も後五分なんでちゃちゃっと書いて4月を迎えようと思います。




大学生活、ワクワクさんです。

そんな楽しくないとか言って下さってくれやがった人もいやがりましたが、

半分挫けたくらいだから大丈夫。


趣味がゲームじゃ寂しいんで、

大学入ったらなにかしら楽器を始めてみようと思いやす。

それが続くかどうかも含んでお楽しみ。


ギルテーが続いてるんでもしかしたら続くかもしれないくらいに思って楽しくやってきやす。








さっきまで実感がなかったんだが、

なんだかんだで少し寂しい。





そうか、次の浜松は暑いのか。









お、



・・・・・いやはや。





書いてる内に寂しさもなくなってきたかな。





それじゃ、


ハッピーエイプリルフール。
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

