
スポンサー広告

深夜の九階、半裸が五人。

以上、昨日のまとめでした。

あと二日で青森、どうもリッチーです。


しかし昨日は地獄絵図のようだった。。

発端が誰だったかは覚えていない、

誰かが一枚脱いだ

これだけで充分だった。

いつのまにやら五人でズボンを脱ぎ、

そのまま五人で腕立てを始め、

挙げ句上体起こしまでやった。




全てが終わったとき気付いたことは、


上体起こしをパンツ一丁でやると大変なことになるということだった。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

まとめ買いって気を付けないといけないね。

厚着をしなくて済むようになった。

静電気とかブクブクしたりとかがないっていいね。


えー、久方ぶりの連日更新、リッチーです。

今日はもうPC開くことがなさそうなんで早めに。




家族と一緒に服を買いに行くと、

「縫いつけがどうこう~」

といったことをよく言われる。


そのせいか普段の買い物、

一枚だけ上着を買うとかいったときはちゃんと見るのだが、

今回のようにまとめ買いをするとなるとどこへ行った注意力・・




早くもボタンがとれちった。






しかし裁縫なんて中学以来だったな・・


ボタンの縫い方はおろか玉止めやら玉結びまでも忘れてググる始末だったわ。








しかしまぁ、


何年たっても糸通しに時間がかかるのは変わらんなぁ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

引っ越し先、あるものないもの。

ないもの筆頭

パソコン・冷蔵庫・こたつ布団


他にも色々ないけど、
大抵はダンボール様がなんとかしてくれるはず。


パソコン、ないから更新するのがつらくなりそうだわ。


冷蔵庫、代わりに二重窓の間にモノをぶち込むという妙案が浮かんだ、

向こう着いたら試してみよう。


こたつ布団、どこにも売ってないでやんの。

とりあえず、
家に敷いてあった床用敷物、毛布、膝掛けでもかけてなんとかなることを祈る。

いっちゃん不安だわ、寒いのヤ。


あとは色々送って、バイトして来月分の食費稼ぐくらいか。



生活が落ち着くまでバイトは控えるかなぁ、

そうすっと食費どうするか悩むなぁ。


まぁしばらくは慌ただしい日々を送ることになりそうだ。




もう少し楽したいんだが、そうも言ってられんね。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

生活 リズム が ぶっ壊れて きた !!

もういつが朝で夜がいつだかわかんね、

お久し振り、リッチーです。


今日は空白期間のまとめでもやるか、軽く。



合格後一週間~

ひたすら遊ぶ、吐くまで遊ぶ、疲れるまで遊ぶ、ごちそうさまっ!


爆遊後一週間~

家探し、電車つらい、バスつらい、家具購入、魚がうまいっ!


これから~

バイト、ご飯代稼がなきゃ!




ま、大まかにはこんなもんかね。




-住む所-

八甲田山の麓を少し行ったくらいのとこで下宿、

俺は飯とか掃除とかズボラそうだもんね!


恐ろしく田舎なんだが割と気にならないんじゃないかな、多分。・・・多分。


夏休みは7月と8月、勘弁してくれ。

暑いときだけ帰ってくんのか。。



-学校-

山中。

下宿からチャリで行きは20分、帰りは5分!

高校ん時より坂が飛ばしてるのには笑った。


スキー場までバスで10分!これはいい。





んー、まぁこんなもんで。

これからはちょくちょく更新して行こうかと思いやす。


でわ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

サクラサクとはよく聞くが、

あっちって寒くてまだ桜咲いてないんじゃないんだろうか。


来月から青森県民、どうもリッチーです。




とりあえず今回は報告のみ、

起こしてしまった方々、申し訳ない。



それではまた後日、バイビー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

