
スポンサー広告

明日は!!!!

アクセントコアの発売日ッッ!!!!!!







さぁみんなッッ!!!




今すぐお店へGOだッッッッ!!!!!
日記 |トラックバック(0) |コメント(9)

明日こそは・・・!!

と思い続けて早一週間。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日こそは・・・!!!!


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

タダで代理でやってもらう場合、見知らぬものに頼るのが一番イケナイ。

ということで、

壮絶な妄想からすんごく長くなってしまったのに、

猛省しつつ、今日もヨロピコ~。








てことで今回はコレッッ!!































これを運命の出会いだと思っためんどくさがりブロガーもいるかもしれない。










その効果のほどを実証するため、


このツールで試しに3日分ほど更新してみよう。






一日目


タイトル:リバースエンジニアリング


こんにちはです。本来はいろいろあるのですが、。リバースエンジニアリングを更新したかったのですが今日はパス。明日こそアカデミックパッケージに付いて書き上げます。




二日目


タイトル:タールマカダム舗装道路


いつもどうも。なんとも、色色ありますが、毎日グダグダです。タールマカダム舗装道路の事を調べたかったのですが今日はパス。明日こそマルチインタフェースチップについてアップしたいと思います。



三日目


タイトル:副腎皮質刺激ホルモン


今日は。なんだか、勉強したい事は色色ありますが、。副腎皮質刺激ホルモンをご存知ですか?これを更新したかったのですが疲れた。明後日こそダイレクトプリントに関してでも。










なんだこれは・・・・・・・







結局は今日は休みたい、っていってるだけじゃねぇかwww
















しかもこの内容・・・・・





このツール使って書くようなブログの読者は、



タールマカダム舗装道路



とか聞いたこともないもんを知ってる読者なんてまずいないだろww






管理人も知らないだろ、タールマカダムなんて。





万が一コメントとかで聞かれたらどうするんだよ、


「タールマカダム知ってるんですか?!」


おいおい、超食い付きいいよ、タールマカダム。


「正直俺も君以外の人と同じく知りません、すいません。」


って謝って自爆展開しか考えられん。。。









まぁとにかく、


ちゃんと更新したいなら、


適当なツールに頼らず、自分でちゃんとやれ、ってことを伝えたいんだろうな。


このサイトは、てかそう信じたい。








ネットサーフィンしてる時にでも、


上記のような内容のブログを見つけたら、


コメントしてみるのもありかもしれない。



ただリッチーは責任をとらないのであしからず。








連続更新二日目にしてネタがなくなってきたな・・・


と思いつつ今日は終。







日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

自由、これの意味を取り違うとロクなことにならない。

近年、日本は迷走している。


 


就職問題しかり、晩婚化しかり、対外関係しかり、


この国には未来がないのではないかと思うほどにだ。


 


 


そしてまた、


この国は新たな問題を抱えようとしている。


 


個人的な見解では、


これは間違いなく今現在日本が最も重要視しなければならない問題であろう。


 


 


これに気付くことが出来たのは、


私が住む浜松で、実際にこの異変を目の当たりにすることが出来たためである。


 


まったく見たくもない事実であったのだが、


取り返しのつかない事態になる前に発見することが出来たことを幸運に思う。


 


 


 


前置きが少々長くなり、申し訳ない。


 


今から書くことは、


大いに議論の必要がある事柄であり、


諸君たちには是非ともコメント欄等で、


諸君たちの意見を私に聞かせて戴きたい。


 


どうかよろしく頼む。


 


 


 


 


 


さて、


 


肝心の問題、


といっても浜松在住の鋭い諸君らはすでに気付いているかもしれないが、


これに触れていきたいと思う。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そう・・・・その重大な問題とは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


のりしおが店頭から姿を消していることだ。












無論、言うまでもなく、











のりしおはポテトチップスだ。







さて、ここからは、


「なぜのりしおがなくなることが問題なのか?」について、


俺が熱く語っていこうと思う。




まず、それを説明するためには、


俺がいかにのりしおを愛しているかについて説明しなければならないだろう。


なお、このブログでいうのりしおとはcalbeeのものを指すことを、


予め了承戴きたい。




さて、早速語っていくわけだが、


まず最初に、あのパッケージ。



この時点でうすしおとコンソメパンチは、


のりしおに勝つことを諦めるべきであろう。




じゃあ季節限定で出すのはどうなんだ?


という声も多少はあるかもしれない、答えておこう。






あんな数打ちゃ当たる的なスタイルの、





いもせんべい如きには、



考察を加えるまでもないことは、諸君も分かってもらえると思う。







話しを戻して、なぜ諦めるべきかというと、それは色にも表れていると思う。



うすしおのトンボの目玉のような赤、コンソメパンチの枯れきった砂漠のような黄、



そしてのりしおの壮大な大自然を感じさせる




神々しさが桁違いに違うことはこの時点で十分に分かって戴けたと思う。




 


さらにあのパッケージキャラクター。


うすしおとコンソメパンチは身に付けているものを同じにしたら、


どっちがどっちだか分からなくなってしまうが、


 


のりしおは違う。


 


彼の特徴の全てともいえるのり、


これがふんだんに顔面に付着していて、


同じものを身に付けたとしても、その違いは一目瞭然だろう。


 


 


このように、


のりしおはその見た目から既に神がかっていると言える。


 


これはうすしおとコンソメパンチにはないものであり、


この時点でどうしようもない差が開いている。


 


 


さらに、のりしおのパッケージの魅力など、


のりしおの真の魅力の前には氷山の一角でしかない。


 


俺が先程、うすしおとコンソメパンチに諦めろと言ったのには、


このことが大きく関わっている。


 


 


うすしおとコンソメパンチは味も含めた全てを持ってして、


ようやくのりしおのパッケージの魅力に並ぶ程度だというのに、


 


そのパッケージの魅力がのりしおのほんの一部でしかないことが分かりきっている以上、


うすしおとコンソメパンチには諦めろ、以外の言葉をかけることはむしろ酷というものだろう。


 


 


 


 


次に味についてだが、


これについて語り始めると、


原稿用紙4枚分はいけそうなので多少割愛させて戴きたく思う。


 


 


しかし、


主たる魅力くらいは述べさせて戴きたい。


 


のりの香ばしい味も然ることながら、まずあの塩加減、


これがのりしおの重点を占めているといっても過言ではないだろう。


 


いや、これでは伝わらない。


さらに細かくいうと、この塩加減でのりが合わさると、最強、ということだ。


 


のりと塩を別々に考えていては、真の魅力に辿り着けない。


 


ただ適当に塩を振りかけたうすしおとも、


コンソメパンチという名の適当に化学調味料を混ぜて作ったようなコンソメもどきとも違う。


 






のりに塩、


これの黄金比を追及したその先に生まれた奇跡の結晶。







それがのりしおなのだ!!






この辺りで、俺ののりしおに対する熱いパッションは多少伝わったかと思う。








この辺りで、当初の問題に戻ろう。



そう!!


この全人類が愛すべきだろうのりしおが、小売店から姿を消しているのだ。





これは由々しき事態だ。





俺が確認しただけでも、


ビッグ、マツキヨ、いしはら、100円ショップセリカ、etc・・・



これほどの店舗がのりしおを扱うことを放棄している。





このままでは、マムでも取り扱ってくれなくなる日が来るのではないかと思うと、


夜も眠れない。




マムのことは信じているが、


それでもまさか・・・




という思いが拭い切れないのも事実。





このままのりしおがなくなる様なことになれば・・・



恐ろしい・・・・・・・






俺はこれからおやつに何を食べればいいというのか?


いや、のりしお意外にはない。






この様に考えているのりしおフリークは必ずいると思う。





のりしおフリークが日本人口の少なくとも75%をしめるとして、



のりしおが日本からなくなったらと思うと、



恐ろしい、それだけで無気力国家日本の完成は目前だろう。





こんな未来を選んでしまっていいのだろうか?


いや、いけない。




後世のために行動したい、


そんな人がのりしおを取り扱うよう各小売店に交渉してみて欲しい。




のりしおフリークの俺のために。














正直これを最後まで読んだ人はいるのか?



これいつも書いてる気がするが、


今回ばかりはマジで思う。





これ最後まで読んだ人いんの?





いたとしたら俺は結構喜んでいます。



こんなアホ話しに付き合ってくれて。









正直いった話、










最後の方は頭が


おかしくなりそうだった





正直今現在もかなりヤバイ。




今の俺なら、





単身で大気圏突入出来るんじゃね?




とか思い始めてる。


 


 


 


 


正直明日までに直ってるかかなり心配。


 


 


 


 


 


まぁてな訳で、


 


CALENDER史上最も好き放題やった今回はいかがでしたか?


 


 


 


感想くれるとリッチーが喜びの踊りを踊ります。






それでは、おあとがよろしいようで。



日記 |トラックバック(0) |コメント(9)

ノープラン

五月の浜松の住み心地があまりにもいいと感じる今日この頃、


 


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 


どうもリッチーです。


 


 


 


昨日はやたらとノープランな旅。


 


買ったばかりのたっちゃんのスイフトにしんじと揺られ、


ノープランにイチコクを走る。


 


 


なんとなく行き先を志都呂のイオンに、


いざ突入。


 


 


 


 


・・・うんッ!!


男三人で休日のイオンに来て、


ソフトクリームぺろぺろしてるやつ等なんか、


俺達しかいないね、


 


 


今日も俺達絶好調だゼ!!


 


 


 


ちょこちょことブラブラし、


いざ次の地へ。


 


 


目的地はまたも決まっておらず、


よく分かんない道をブラブラ。


 


海へ行くことにしたのに、


なぜか北に進路をとるたっちゃん。


 


平和じゃの~。


 


 


 


途中、


 


銭湯を発見。


 


 


 


 


早速目的地変更。


 


 


 


「ここが極楽湯か・・・」


 


「例の如くタオルは持ってきてないな・・・。」


 


「いつも通りだ。」


 


「・・・だが、風呂に入らずなにもせずに店を出るとはな。」


 


「まぁ便所とロッカ-くらいは使ったな。」


 


「それじゃあ、海行こうぜ。」


 


 


 


 


海到着。


 


風のあまりもの強さに、


二分で帰る。


 


 


 


晩飯、


みんなでケンタッキーに行く。


 


しんじがチキンを食い終わったところで、


手を洗いにトイレに行く。


 


 


未だにわかんないのだが、


なんでポテト食べる前に行ったのだろうか。


 


もしかしたら、


 


・ポテトには清潔な手で臨まないといけない。


 


みたいなポリシーを持っているのだろうか?


 


どこまでポテトを愛してるんだろう・・。


 


 


 


 


その後はいつもどおり、


依存性物質にのまれて気付くと昼。


 


 


 


 


よくある一日だったけど、


 


なにか特別な感じがした一日だった。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(8)

不定期更新ッッ!!気まぐれカクテルッッ!!

てことで久し振りのこのコーナー。



この一回前のしんじが更新したのからはや数十分ッッ!!


ついにブラッディメアリーを紹介さぁ。



携帯からだから、写真の位置が決めれないのと、

文字制限のせいで、
感想の羅列になるのはかんべむ。


ブラッディ メアリー
ウォッカ 45ml
トマトジュース 適量
レモンジュース 1tsp(5ml)
スパイス 適量



トマトジュース 案外飲める。

レモンジュースの量が多いと、トマトの濃厚さが失われていく。

アルコールは例のごとく感じない。

トマトジュースが飲めるならスクリュードライバー並に飲みやすいかと。

タバスコ三滴垂らしてみたら、舌の奥が辛い。
入れすぎた、1、2滴か?


トマト以外の材料がトマトの濃厚さを消してる感じ。
材料を増やす度にだんだん舌にのこらなくなる。

舌の上で転がした時の、ウォッカが微かに香る感じがいい。

つかウォッカとトマトジュース以外の調節ミスった。

味付け塩胡椒入れたら辛くなった。

舌がヒリヒリする。

スパイスの黄金比探しは楽しそうだけど、そこまでトマトジュース飲もうとは思わん。


奥が深い。

トマトジュースが好きな方は是非ともお試しあれ。な一品。


俺は一杯飲むだけで一杯一杯なことになった。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

人間は忘れる生き物。

いえーい(^-^)/ 泥酔中だぜ☆
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

悲願達成の時。

へっへっへ。







ついに俺はやったぜ。














ブラッディメアリーを作ったぜよッッ!!!!















今日はもう眠いから、



明日書くぜよ。











え?焦らすなって?










焦らしは視聴率アップに欠かせんのよ。










へっへっへ。








……ごめんなさい。

明日はちゃんと書くから許してけろ。






ではまた明日~~~♪
日記 |トラックバック(0) |コメント(6)

初心者に陥りがちな罠。

よっしゃ!!


連続更新ッッ!!!!


 


 


このままどんどんいくよ!!!!


 


 


 


てなわけで、初心者




う~ん非常に危ない響きですねぇ。





最初こそは注意するんだけど、


すぐに油断しちまうんだよね~。


 


 


正に昨日の俺。


 


危うくご老体を一人、亡き者にするところだった・・・


車で。


 


それこそ、


教習場の「初心運転者が陥りやすい事故」みたいなタイトルのビデオに収録しても、


ちょっとしか違和感がないような、そんな感じよ。


 


どれくらいの違和感か?って言ったら、、


轢かれそうになるのがダミー君じゃなくて、


リアルおばあちゃんだってことくらいで、


人によっては、


「これリアル過ぎだろう!!」


と言ってしまうような危うさに違和感を感じるかもしれない、くらい。


 


 


まぁとにかく結構危なかったんよ、


無事轢かずにすんだのはよかったよかった。


 


 


事故る時は事故るもんかもなぁ、と改めて思った。


 


あと車を運転する時は、結構注意してたつもりだったけど、


昨日の危険は自分が勝手に作り出したシチュエーションだったから、


まだまだ油断してるみたい、気を付けないとな。


 


 


つか轢きそうになったばぁちゃんの引きつった顔が、


未だに頭から離れないのは、


一種のトラウマかなんかになっちまったのかね。


 


いやはや、困ったもんだ。


 


 


 


なにやら、


文頭とはえらい違うテンションで、


書いてる本人も驚きの展開なわけですが、


これ以上は、鬱記事になりそうなので、本日はこれにて。


 


 


 


歯ぁ磨けよッッ!!


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

またやっちまったゼ☆

だが眠いッッ!!!!

速攻で終わらせちまうゼ☆



てなわけで、
打ち切りくらった週間誌漫画家みたいに、

前回からの続きは、

超高速展開でいっちまうゼ☆



















結論、










さわやかの方が強い。







fin








でもまだまだペッパーされたいから、


夏にでもいこうぜよ、

黒鮫~。(・ω・)/




それじゃあ、また明日ッッ!!!!


明日は頑張っちゃうよぉ。



(・ω・)ノ
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

今日こそはPCからの更新……

とみせかけて、
やっぱり携帯から。



あ゛ー、

PCで更新じでぇ゛ー。




あ、
今日は昨日みたいな時代錯誤もいいとこな文章というか、

意味が分からん文体にはしないぜぃ。




ホントは今日の朝にでも更新しよ、


と思ってたんだけど、

まぁ例のごとく俺がそんな時間通りに更新するはずもなく、

今に至る訳ですな。





てことで今日もほのぼのといってみよー。


静大の学食が無性に食いたくなったので、

しんじにアポとって、
静大に潜入…


潜入後の静大で壮大な物語が……!

あるはずもなく、

図書館でやたらとカビ臭い本を読みながら、

しんじが来るのを待つ。

この時、

俺は自分の腹に時限爆弾が仕掛けられていたとは、

思いもしなかったのだった……

もうちっと早くいってりゃ、
優捜しにフラフラしたりしたんだけどなー。


ギルテーやってたら、

いつの間にか時間がなくなってたわ。



しんじと合流し、
学食を目指す。




しかしッッ!!!!



なんじゃこのねずみ王国のアトラクションのような並び様はぁぁぁッッ!!!




これを見た俺としんじは、

すぐさまシンクロする。




(よし!!街へ食いに行こう!!!!)




…………あれ?



俺何しに静大きたんだ…………?



そんなこんやで街へ着き、
よし、原チャのしんじ待ち……






…ん?





これは…?





まさか……?



ノ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォォォォウウッッ!!!




さっきのが爆発しやがったぁぁぁッッ!!!


腹がッッ!!


俺の腹がッッ!!!!


さっきから何かを訴えてきてやがる……!


まぁいい、

気合いだッッ!!!

気合いでカバーだッッ!!!!



決意を固めたところでしんじと合流、

どこで飯を食うか……。


そんなことは決まっていた。


かねてよりの夢、野望…



黒鮫ェェッッ!!!


耳をかっほじって聞くがいいッッ!!!!



大文字に出来ないのが大変残念だが、

この際仕方ない!!



もう予想もついてるだろうが、

俺たちが行ったのはそう……





ペッパーランチだぁぁぁッッ!!!!!!






……あ


ヤベ……。



あと50文字しか打てねぇ……。





to be continued
日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

カレンダー ~タイムスリップ編~

昨日はどうしてたかって?





そりゃお前、あれだよ、ザギンでシースーよ。


ワイハかザギンかで悩んじまったけど、
そこはまぁ、
ミーハーなワイハより、
シブメのザギン。


キテルねコレ。

コレねキテル。




まぁ昨日の夜はメンラー屋でトバイだったんよ。



って今テレビに出てた人ッッ!!!

ものっそい梓に似てたッッ!!!!!




……っと、ストーリーがそれちまったな。



昨日はwashモンとジレをしたんよ。


チョーテンと二人きりでワークで、
会話がなくて、マヒされてたわぁ。



おおっとぃ、デイが変わりそうだから、
ひとまずプッアしちまうぜぃ。



リード出来ん人はアイキで頼むさぁ。


日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

客観性と主観性の相違

ということで、
相違があるにもかかわらず、
主観的にも客観的にも、
俺がブッチギリで普通だということが、
昨日のコメント欄で判明したところで、
久し振りの連続更新いってみよー。



…え?

結局誰が一番おかしいかって?


そりゃあねぇ………




∥ ´ー`)チラ




しn………



ゲフンゲフン



いや、なんでもないさ。





んじゃ、改めていってみよ~。






………………






GW終わっちまったから、
すっかりヒマんなっちまったなぁ。


さて、なに話そうか……?



そういや最近pillowsのsmileを黒鮫から借りてよく聞いてるんだけど、


これヤバイ。


ハマル。


ちょっと話しは代わって、

個人的なイメージでpillowsは春って感じがすんだけど、

smileはまさに春爛漫って感じ。

Fool on the planetは春の夜って感じ。


意味分かんないけど、

ほら、なんかあるじゃん?

季節によって、

「あ~、なんか唐突にコレ聞きてぇ」

みたいな感じ。



…え?

俺だけ?



それでもまぁいいや、

とにかくそんな感じがするわけよ。



そんで、只でさえpillows聞きたくてウズウズしてるとこに、

smileですよ。



やめられないとまらない♪


ぶっ生き返すとsmileでこの春2強だわ。



曲はwaiting at the busstopが一番で、
次点にsmile、
その次がMonster C.C、
って感じ。


smileなんかは、
曲調が最初バラードで途中ハードな感じに変えたりしてて、
特にハードなところの歌詞とか大好き。

この変態的というかなんというか、
そんな感じがいいわ~。


ちょっと眠くなってきたから、

今日はここまで。

好き勝手やったところで、


ばいばいさ~。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

またまた空けてしまった……

20070507172204
てことで復活。



ネタもないし、
まずはGWを振り返るかな。


さて、今年のGWはどんなんだったっけな~o(^▽^)o




……28日、酒。
29日、酒。
30日、酒。
1日、麻雀。
2日、酒、華。
3日、一人酒。
4日、酒、焼き肉。
5日、酒、ゲーム。
6日、カオス、ネバーギブアップ、一人酒。







………………







これ終わってね?








浪人生として人として。







まぁ鬼楽しかったからいいとしよう!!!







散々罵られたことだし、
今日から決意を新たに頑張るぞーッ!!!




日記 |トラックバック(0) |コメント(13)

限界を超えた時のすがすがしさ・・・タマラン。

さぁて、四日も放って置いたから、


もう見に来てる人はいないんじゃないかとハラハラしてるんだけど、


信頼を取り戻すためにもちゃんと書いていくぜよ。


 


 


まぁ、この四日間なぜ書けなかったかの、


言い訳兼、回収といきますか。


 


 


28日土曜日


しんじ家で飲む。


他にはたっちゃん、ぱぐちゃんと異色なメンバで飲む。


 


このあいだのトラウマからか酒を自重していた自分がそこに。


もうちょっとギリギリ狙わんといかんよな~。


 


 


ひたすらXのDVDに食いついてた記憶がある。


やっぱカッコええ、飽きないわ。


 


ハツの美味さに軽く感動。


 


たべっこ動物を罠に仕掛ける。


 


どうでしょうは酒の場には向かない。


 


等々の断片的な記憶えを搾り出して28日は終了。


 


 


29日 日曜日


午後から高校の部活の後輩とボーリングとカラオケへ。


 


まずはボーリング、俺は絶好調だった。


 


 


 



第一ゲーム    スコア23




うん♪


ノリノリだね♪♪


 


これは・・・


小学校一年生といい勝負が出来そうだぜ・・・


こんど野試合申し込んでみるか・・・・・・ゴクリ


 


 


 


第二ゲーム  スコア66




・・・・・・言い訳なんかしねえぜ、


カーブかけるのががやたらと楽しかったなんていわねえぜ・・。




んで、なーなーなカラオケやって、


そこで解散。



街との十年来の約束を果たすため、


単身クラセガへ。



この時十八時。



この時リッチーは自分の百円が、


六時間で20枚も虐殺されるなど、


思ってもいなかった・・・・



という感じで二十四時。



飲み会をやるとのことで、


よしたけお兄ちゃんさんの車で移動。



メンバは20人弱くらいいて、


クラセガで見たことはあるけど、


喋ったことがない人が大半だったから、


安定行動でヒツジ作戦をとる。



途中買い物にヤオハンに寄る。



社会人が多いこともあって、


買い物の仕方がヤバイ。



ねるねるね~るねを箱2つ買いとか軽くトンでた。



毎回ねるねは買っているそうで、


こんなにねるねを愛してる人たちを見たのは初めてだった。


軽く感動した。



これ俺の財布死ぬんじゃね?



とか思ったけど、


やまこうがパチで買ったそうで、


四人分くらい奢ってくれた。



ヒャッホウイッッ!!!


タダ酒だい♪♪



一人一人のキャラの濃さに圧倒されつつ、


目的地であるよしたけお兄ちゃんさん邸へ。




この時二時。


目の前に広がるはワンセットの麻雀。


そこから俺たちの極限状態が始まりを告げた。



ポン、チー、ツモ。



そんなこんなで十七時半。



長いこと麻雀に触れ合って、徹夜明けで極限状態の麻雀勢。



その辺でお開きになり、松さんの車で基地オフまでレッツラゴー。


 


ヤバイ・・・


脳内麻薬分泌されてきた・・・


後部座席に座ってるのに目の前にハンドルが見える・・・


街にも見え始めたようで、


街と二人で幻覚ドライブを楽しむ内に基地へ着く。



基地でのギルティはあんまやってないけど、


色んな強い人とやれて、


結構充実してた。



またもモチベが上がっちまったぜ。



晩飯のお誘いを受けるも、


家に飯があるのと、金欠で断り、帰ることに。



あぁ、とんかつ食いたかった・・・・・・



そして始まる、我が家を求めて約三里。



多分バスもないだろうから徒歩です。



足が死にそうです。



さっき街から貰ったコーヒーがなければ、


確実に挫けてました。



金がない時にありがとう、


この恩はいつか返すぜ・・・。





バス神はリッチーを見放してはいなかった。



一時間ほど歩いて、城北高校の辺りで、


バスとの運命の出会い。



運動不足で足が壊死しかけてたリッチーは、


ルパンダイブする勢いでバスに乗り込み、


無事帰宅することに成功する。



ふう、やはり我が家はいい。


かなり落ち着く。


 


 


五月一日 火曜日


眠り神が降臨。


二日までワープする。



そんな感じの四日間でしたわ。



今日もこれから飲み会♪



楽しみっだなぁ~。




以上、徒然と語るリッチーの四日間でした。


 



日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

