
スポンサー広告

書きてぇぇぇぇぇぇッッッ!!!!!

ここんとこ家に帰ってないから更新できねぇぇぇ!!!


 


ちきしょ~~、


 


大回収だ・・・・


 


車校から帰ってきたら全部書くぞぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!




それじゃあ行ってきますッッッッ!!!

日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

のんだくれ創世記。

芋けんぴとpillowsのCDを携え黒鮫宅へ、
そこにいたのは三人の半裸だった。


まだ飲み始めてもないのに脱ぐとは・・・
さすが黒鮫の友人・・・
飛ばし方が違う。


しかしなぜこいつ等はトランクスを食い込ませるように
履いているんだろう・・・
そんなブリーフみたいに履かれても・・・
チラチラ見えそうで見えないイチモツが大変心地よくない。


黒鮫としんじ以外のメンバーは顔は知っている程度の認識だったため、
どうからめばいいかよく分からない。


まぁいい、とりあえず一言言ってリアクションをみるか、


「やぁ、この愚民どもが。」


やはり黒鮫としんじの友人、ちゃんとツッコンでくれる。

普通は引くのだがな、よし、このテンションでいくか。


 


話してみるとやはりいいヤツばかりのようだ、
俺の友達は友達選びをミスっていないみたいだな。


早速飲み始める俺たち、
今日は焼酎で酔い潰れるまで飲む。


途中でパグちゃんも加わり九人になる、
よくこの三畳ちょっとの部屋にこれだけ入るな。


どうやら酒に強いのはしんじ、黒鮫、鎌ちゃん、
が三強かな、それじゃあ世話はこの方たちに任せて、
俺はとっとと潰れることにするか。


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


あれ・・・?
もう11時・・・?
ベッドに行った記憶もなければ、
男三人で寝た記憶もないぞ。


起きたら隣には男がっ・・・
って展開にももう慣れたな。


 


だけど、この時俺は気付いていなかったんだ・・・


今日はこれからが大変だってコトに・・・


 


起きてしばらくしてから、
黒鮫が風呂に入るといいだす。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


さて、そろそろ入った頃だろうし、
突入するか。



「お背中お流s・・・・・・ってなんだ、もう出たのか、早いな。」


あんまりいらないシーンだったな。


 



ところで我が友人のしんじだが、彼のコトを少し紹介しよう、


たまにしんじの口から飛び出る

「えっ?俺って天使のような心を持ってるじゃん?」

というのを聞くたびにみんなは目を伏せる。


そんな感じの人だ。


そんな感じが俺は大好きなのだが。





そのしんじがまた他人(俺ら)に謀略をしかける。


黒鮫も便乗しながらも、若干の罪悪感は感じているようだ。
その罪悪感ででしんじを止めてくれたら最高だったんだけどな~。


迷惑かけられたご両人、大変申し訳ない。


以後注意します。


結局大変なコトは五行で終わってしまった・・・。


しかし詳しく書くにも全部21禁で公共の場には晒せんなぁ。


 


 


先に制しておくとしんじよ、


コメントで悪巧みの一つくらいしてやろうと、
画策してるだろうけど、しないよ~になぁ。


 


あれ?なんか特に山場もなく終わっってしまった。


 


 


 


そういえば、一昨日の日記で、
俺が病んでるんじゃないかと心配しちゃった人がいるようで、


 


しまったぁぁぁぁぁっっ!!!!


その可能性を忘れてたぁぁぁッッ!!!!!



なんて迂闊、自戒のために書いたつもりだったが、いやはや、


 


 




日本語って難しいねっ♪てへっ♪♪


 


 


まぁ冗談は置いといて、なにやら心配をかけさせてしまった人、
というか梓。


すまんかったさぁ。


以後鬱なコトを書くのは気を付けるようにしんといかんなぁ。


 


 


昨日は代ゼミの説明会行って、


定期とって、


ブラブラして、


しんじ達のライブ見て、


酒飲んだら終わった。


 


 


いやぁ、時間がたつのって早いねぇ、
すげぇ楽しかったけど、昨日ブログを更新出来んかったのが、
ちょいと残念だなぁ。


 


今日はいつもより早めの更新。


コレくらいの時間のほうが見るのにはちょうどいいのかな?


 


明日も楽しくありますよ~に~~、


と少女漫画の乙女みたいなコトを思いながら今日はバイビ~。


 


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(10)

ある一つのものの見方。

おかしな夢だった。


夢が矛盾しているのはいつもだけど、
それに気付くのは起きてから。


夢の中で気付くなんてホントにおかしな夢だ、


今日の夢は・・・



この夢のせいで、今日は一日中考え事に終わっちまったなぁ。
 
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・


舞台は学校だった。
すごく楽しい時間のハズなのに、
なぜか俺は悔しいのと悲しいのが混じった気分でいた。


いつもの夢ならこんなコト気付かず、
ただ朝になるまで気付かず見ているだけのものなのに。


・・・ただ、気付いたといっても、
自分がなんでそんな気分なのかってコトと周りが楽しいってことだけだった。


見えてくるのは、
薄っぺらい自分に対する悲しみと悔しさだった。


それ以上は分からず、
夢のなかただそんな自分を見続けてた。


自分の視点で見ているのではなく、
心の中から一歩引いたところで、客観的に自分を見ていた。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ただ、そんな夢だった。


今思うと、一番おかしかったことは、
夢から覚めて、そんな夢のことを深く考え始めたコトかもしれない。


 


 


夢で見たコトを思い、改めて失望した。
見たのは・・・意志薄弱な自分・・・・・・周りの気持ちを考えれていない自分・・・・
・・・・・・最もなりたくないと俺が思っていた姿だったからか。


普段は目を逸らしている、そんな自分。


ちょっと捜してみれば、すぐに見つかる、そんな自分。


夢ではいくつかそんな自分を見つけた。



その中でも特に鮮烈に覚えていたのは、

普段通りに接しているようで、
その中に自分が同情を集めようとしているところだった。


自分ではどうしようもない問題、
みんなには相談してもどうしようもない、
みんなを不安にさせないように何もないように振る舞おう。


そう決意したはずなのに、
僕は困ったコトになっています、話しを聞いて同情して下さい。
としかとれない態度をとっている自分。


自分が信じた友達ならば、
相談すれば話しを聞いてくれるだろう、同情もしてくれるだろう。


だがそれを、
自分で話す気もないクセに回りに悟ってもらおう、
相手から、「なにかあった?」と聞いてもらえるまで待とう。


そんな態度をとって同情してもらって満たされた気になる自分。


 


そして気付けない。


自分は満たされた気になっているから、気付けない。


自分が決めた誓いを破った己の意志の薄弱さ。


そんな態度で周りに無理に気を使わせてしまっている己の情けなさ。


無理に気を使わせて、その場の空気を壊してしまう己の愚かさ。


そして、空気を乱していることに憤りを感じている人にさえ。


気付けない・・・


 


人間十人十色、だれもかれもが違う、
そんなことは分かっている。


だが、そのことを俺は適当に考えすぎていた。


いつの間にか自分のものさしで他人を考えていた。


 


十人も集まれば、


自分に心から同情してくれる人もいる。


上辺だけ取り繕って同情してくれる人もいる。


無関心でいる人もいる。


場の空気を乱していることに不快感をあらわにする人もいる。


そして、不快感を抱きながらも、普通を装ってくれる人もいる。


 


そう・・・俺はこんなコトにも気付いていなかった。


自分がどれだけ罪深いことをしたかにも気付いていなかった。


不快感をあらわにしてくれたなら、謝って関係を修復するコトも出来る。


・・・だが・・・・修復するチャンスに気付けなかったとしたら・・・?


 


・・・・もし・・・普通を装ってくれていたとしたら・・・?


 


自分は気付かない。


普通を装ってくれていた人の偽りの態度に。


自分は気付かない。


その人が自分に対してわだかまりを抱いているコトに。


自分は気付かない。


いつの間にかその人との繋がりが今にも切れそうなコトに。


そして気付く。


ある日その人がポッといなくなっているコトに。


だが悲しいことに、


自分は気付かない。


なぜその人が自分の前からいなくなってしまったのかに。


そして・・・自分の安直な行動に。


 


 


 


考えて気付いたことは、コレは昔の自分。
なんにもわかっちゃいなかった昔の自分の心だったのかな、と思う。


どうにせよなんて夢だったんだ・・・
ここまで刷り込まれた夢も久しい。


 


 


しかし、考えれば考えるほど憂鬱になる。


だけど、気付けてよかった。本当に。


今日はこんなしょうもないコトを一日中考えてましたわ、
まぁご先祖様の墓参り行ったり、マイティ(眼鏡)を取り入ったり、
車校の手続きとかいろいろしてたケド・・・




勉強しろよ、受験生。


 


 


あぁ、よけいなお世話かもだけど、
このブログを見てくれている人の中にもいると思う、
いつの間にか取り返しのつかないコトになってしまいそうな人がいる人が。


・・・もしいたら、話し合って欲しい。


だけど、もう切れそうな絆、
なかなかその人は話しを聞いてはくれないと思う。
話しを聞いてくれても、もう一度心を開いてもらうのには、
多くの時間が欲しいと思う。


話しを切り出すのが難しいのは分かる。
話しを聞いてもらえないかも、と不安になるのも分かる。

だけど、きっと分かってもらえない。
と思うのはやめて欲しいな。


一度分かり合った仲、
もう一度分かりあうことはきっと出来ると思う。

もしかしたら、分かり合えない人もいるかもしれない。
だけど、そんな人はごく少数だ。

もしそうだったらその人とは、仕方のないことだと割りきるしかないと思う。


 


 


 


 


前も言ったけど、押し付ける気なんてサラサラない。


ただ、そうした別れが凄く寂しいことを俺は知ってる。
俺には未だに、「あの時ちゃんと話しておけば・・・」と悔やんでいる人が何人かいる。


そんでもって、最近は謝れるようにもなってきた。
そんな最近の方が後悔は少なく生きてきていると思う。


だから、お願い。


そういう間違いに気付いた時、深く考えて欲しい。


考えた後は行動してほしい。


お願いだ。


この表現も押し付けがましいが、これ以上うまく表現出来ない。


 


 


 


いやぁ~昨日とは一転、なんか鬱な感じになりました。


鬱な感じで行き過ぎるとアレな気がしたのか、
少し前の俺は詩人にでもなった気分だったのだろうか・・・
文章が気持ち悪すぎる。うはっ、こいつは頭わいてるわ。。。


 


今から打ち直すのもメンドいし~、これでいっかぁ。


まぁ後に今日の日記は黒歴史となるんだろなぁ。


と思いながら、今日は閉幕~、ってコレ使うのも久し振り。







ちなみに車校は浜名湖自動車学校ダゼ☆


3月31日から4月17日まで俺は付き合い悪くなるぜよ。


いやぁ、海ってキレイだなぁ。


 


と言っても、夜しか対応出来ないのは残念だけど、
コメントとかメールしてくれたり、メッセ誘ってくれるのは
本当に嬉しいからじゃんじゃんばんばん来てね~!!
どんなに忙しくても、おいたんはしっぽ振って楽しみに待ってるよ~ノシ

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

決戦は日曜日。

そう・・・


決戦の日はやってきた・・・・・


先日ジョナサン(眼鏡)をやっちまってから、
キャサリン(前の眼鏡)で頑張ってみたが、
装備(かけて)ないのとほとんど変わらん。


やはり行くしかないのか・・・


魔王の城(パリ・ミキ)へ・・・・・・


ここにはあっくんの美人な母さんが勤めてるしな、
そいえばあっくん母は、今まで見た中で一番綺麗な母親な気がする。
知ってる人がいると話しやすいし。


おおっと、話しが逸れた。
早速店内へ入る俺。


俺「コレどうですかね?」


店「グヘへへ、こんな軟弱なカスを持ってきよって。」 ※会話はイメージです。


俺「もしかしてフレームごと変えなきゃダメですか?」


店「こんなカスをまだ使う気でいたのか?
  ほぅ、本当はこのオレンジ色のヤツで済ませようと思ったが、
  その心意気に免じて同じモノを召喚(取り寄せ)してやろう。」 ※会話はイメージです。


俺「やっぱりダメですか・・・」


店「まだ言うか、仕方ない。
  貴様とは知った仲だ、
  本来なら代償(代金)に諭吉(一万円)一匹と英世(千円)二体の所だが、
  今回は特別に諭吉(一万円)一匹にしてやろう」  ※会話はイメージです。


俺「ありがとうございます。」


店「よかろう、では明日また来るがよい。
  その時に代償(代金)を持って来なかった場合は・・・」 ※会話はイメージです


俺「はい、分かりました。」


店「それと、このカスの残骸(ジョナサン)はワシが頂く。」 ※会話はイメージです。


俺「そんな・・・」


店「だまれぃ、
  これ以上貴様に恵んでやるものなど、何一つないわ。」 ※会話はイメージです。


俺「っ・・・分かりました。」


店「それでよい、
  ワシは明日ここにはいないが安心せぃ、
  貴様が来たらマイティ(新しい眼鏡)と交換するよう手配しておく。」 ※会話はイメージです。


俺(眼鏡に名前付けちゃったよ・・・) ※この想像はイメージです。


店「よいか、ワシがいないからといって、
  妙な気(来ないなんて気)を起こすではないぞ。」 ※会話はイメージです。


俺「はい、丁寧にどうも。あ、お茶頂きます。」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


こうして新しい眼鏡にする手筈は整った。


今思ってみると、決戦って大袈裟だな。


あっくん・・・ごめん・・・・・。調子に乗りすぎた。


注1、現実のリッチーは物を擬人化して扱ってなどおりません。
   くれぐれも勘違いしないで下さい。

   
注2、あっくんのお母さんは本当にいい人です。
   そこも勘違いしないで下さい。


 


 


今日は、コレの前に街さんと跳水っちとサンセイブへ行った。
俺の英世が散っていく様はREAD MOREで。


 


気まぐれカクテル。が好評で一安心、
まぁなんか言うように仕向けたのは僕だけどネッ☆
それでもうれし


次回も頑張るぞ~。


 


そいえば、みんな引っ越してからのネット環境って
どれくらいで整う?



引っ越して忙しいにもかかわらず、

それでも尚、おいたんのブログ見てやるよ

っていう神を超えるほど尊いお方のために、
携帯でも見やすいようにその間、文字オンリーで書こうと思うんだけど。


どんな感じですかぃ?


 



ふぅ~、好き放題やったから満足だな~。


お腹いっぱいになったところで今日はお別れ~。


※4:30過ぎにREAD MOREを追加しました。
 相変わらずゲーセン日記です。

続きを読む
日記 |トラックバック(0) |コメント(11)

不定期更新ッッ!!気まぐれカクテル。

ということで始まりましたこのコーナー、
このブログを読んでくれている方の中にも

三度の飯並みにお酒が大好きッッ!!

という方もいることでしょう。




ていうかもうほとんど、しんじと俺のためのコーナーだな、
黒鮫はカクテルとかまどろっこしいのはメンドイって言ってたし。


しんじ~、見てるか~い。お父さんはやったよ~~。

他にもお酒好きがいるとうれしいですな~。
いたら今度飲みましょう。



ということで記念すべき第一回に紹介するカクテルは・・・・・



ジン・リッキー


0048676538.jpg


写真ちっせえなぁ、今度はサイズでかくしてみるか。

材料
・ジン 45ml
・ソーダ水 適量
・ライム 1/2個


手順
1、タンブラー(コップ)にライムを絞りそのままぶち込む。


2、ジンと氷をいれる。


3、ソーダ水を入れてステア(混ぜる)する。

4、プロレスを見ながら飲む。


終わりっっ!!


あぁ、なんて簡単なんざんしょ。
次回はシェーカー使ったのにしてみましょうか。


<感想戦>
味はジンとライムだけだから甘くなく、若干感じる酸味がちょうどいい。
ただ今回使ったジンは後味がまろやかだったから、
後味は甘い感じ。


ソーダ水入れてるからアルコール分は弱め、
ってかほとんど感じない。
気付かない内に飲みすぎて泥酔ってコトにならないように注意。


個人的にカクテルは酔うためじゃなくて、
楽しむためのモンだとおもってるんで。


あぁ、作る上の注意だけど、ステアは2,3回でおっけー。
やりすぎると炭酸が抜ける。


ジンが消費し切れんと言っていたしんじは、
是非ともご賞味あれ。




ついでに今回ベースに使った、シーグラムジンの紹介。
写真に写ってる黄色いラベルのヤツですよ~。


アルコール分は40%、
40あるけど、柑橘系のスッキリした味と後味のまろやかさのせいか、
そのまま飲んでもそんなに強く感じない。むしろ飲みやすい。


香りはアルコールと柑橘系の匂いが6:4くらいってトコだったと思う。
匂いは強くない、嗅いでみてちょうどいい。

ちょうどいいって何がだ、ってツッコミは勘弁。


価格はガリバーで1100~1300円ほどだったと思う。


初めてジンを買うにはこれくらいがちょうどいいかな。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
・・・・えっ?もうカメラ回ってる・・・?


ハイっ!!気まぐれカクテル。第一回はいかがでしたか?
楽しんでいただけたなら幸いです。


この酒でやってほしい等の、ご意見、要望があったら、
コメントまでどうぞ。なるべく答えますよ~。


だから・・・お願い・・・・なんか感想お願い。
なんにも反応がないと、
このコーナー続けていいかすらわかんないの。(けっこう切実)


というコトで第一回はコレで終わり!!
次回またお会いしましょ~。


あと、今日は夜もっかい更新するんで、
それも見てくれると嬉しいさぁ。


リンクに跳水未菜さんのEreditaを追加~。
パンピーである僕たちには分かんない話題が出てくるので注意~。
てか優はこっちに弟子入りするのを激しく推奨。
よかったら見にいってくださいな~。


日記 |トラックバック(0) |コメント(7)

タイトルつけ忘れ。ホント、テンション低いとロクなことにならん。

天下りがいないところはホントに大変だなぁ、
と最近のライブドアを見てて思う。

バレても日興みたいに大丈夫なとこもあるから、
やれやれな感じ。


と、ちょっと前の社会の暗い話題を出したところで、


みんな~、CALEBDERが始まるよ~。



昨日の話題に出したけど、ギルティなんかしらね~よ、
って人が多いと思うんで、まずはコレを見て、

http://www.youtube.com/watch?v=nxeqea29Wjk

注、多少のネタばれがあるからるろ剣をこれから見る、
って人は注意。


 ・
 ・
 ・
 ・

そう、時代は明治初期、ギルティはあの大ヒットコミック「るろうに剣心」の、
パロディものだったのだッッ!!

剣心を倒すため、世界中の猛者が日本に集まり、
死闘を繰り広げる、というゲーム・・・


って感じです。ギルテーはこんな感じです。


 


 


※実際のゲームでは漫画のコマはおろか、
明治が舞台ですらありません。


 


 


昨日のカラオケでTHE BACK HORNの曲を
歌ったんだけど、みんな知らなかったんでココで紹介。


個人的に好きなバンドなんで、よかったらどうぞ。
僕の好きな曲を4曲ほど。


 


「幾千光年の孤独」
http://www.youtube.com/watch?v=xwDP1gEkRCg


「コバルトブルー」
http://www.youtube.com/watch?v=z5tjSw4vAXs


「八月の秘密」
http://www.youtube.com/watch?v=6t5IsiQ61Q0


「GAME」
http://www.youtube.com/watch?v=pMfWuoZz8S4


もっとあんだけどな~、you tubeにはないな~。


サムネイル(で良かったっけ?)で出したかったんだけど、
よく分かんないのでURLで勘弁。


今日は、昨日拾い切れなかったところを取り上げました。


 


 


・・・あと一週間もしたらみんな引っ越しちゃうのかぁ。
もの凄く寂しいなぁ。


勉強を恋人に一年間頑張りますか~。


そいえばセンターのみで物理か、化学かっていったら、
どっちの方が八割とりやすいんだろ?


まずは早寝早起きから始めるかぁ、今日は早く寝よう。


それじゃあまた明日ノシ


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

気分はアンニュイっっ!!

コメントがあると~♪どんな気分でも書ける~~書ける~~。不思議~。♪♪


午後からカラオケだったから、午前中は家で勉強。


いまから昼飯、という時、梓の襲撃を受ける。。
うん、やっぱりド変態(略してDH)♪
このDH加減大好きだなぁ。。。
※内容は21歳未満閲覧禁止なので、あしからず。


ランチ後、新聞折込チラシを見る、
ペットショップの広告が入っていたのだがなんと居た堪れないコトか。

動物の写真までは凄く可愛くていいのだが、その下に表記されている

数字・・・

こんなモンで動物の価値を決めているというのが、
少し切ない。。

こうはいってるけど、お金で動物を飼おうとしている人を、
俺は決して非難するつもりはないんで、あしからず。

モノの価値観なんて人それぞれなんだから、
自分の理想を相手に強要するなんてマネ、俺はあまりしたくない。


なんだコレ。。気持ち悪いセリフだなぁ。



そんなこんなでカラオケへ、
俺(略)、優(俺より純情な人)、ウォッチ(運動神経いいメガネな人)、
次郎(真面目でいい人)

(おい、南陽勢の方が偏見強くねぇか…?という人はコメントまで)

の四人が明らかにおかしな臭いのするビッグエコーに集まる。


ここはドリンクバー付きで八時間580円でいけるとてもイイとこ♪

ドリンクバーでいつも思うのだが、



100%オレンジのはずなのに怒涛の勢いで水を入れる



姿には、
よくもこんなに堂々と出来るものだと感服すらさせられる。





肝心のカラオケはというと、
優の思わぬカミングアウトにはじまり、みんな好き放題。

うん、分かってた。


しかし優・・・ホントにその道を行くのか・・・?
そして二郎・・・いくらなんでもハッチャケ過ぎではないか・・・?

話しは変わってココは地下ということもあってか、
やたらと酸素が少ない、一回酸素不足で落ちかけたぞ。あぶねぇ。
あたいデリケートなんだから勘弁してよね。



17時半頃にエコーを出て、サンセイブ(ゲーセン)へ向かう。
そこでのコトは続きを読むで。。

すまん跳水・・・書き方インスパイアさせてもらうぜ
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
帰宅後、母親との「真剣10代と40代べしゃりば」
が開催される。

うん、こういうのは相手の意見立てたらそっから死ねるわ。

今日はこんな感じさぁ。
平和な一日に感謝感激雨アラレ。



あぁそういえば昨日二回更新したから見逃した人いるかも・・・


ふぃ~、危ない危ない。
危うく今日中に更新出来ないトコロだたぜぃ。



あ~、時間ないんで続きを読むはまた後日。
俺のギルティ(格ゲー)日記なんか楽しみにする方いるのかしら・・・?


あと、リンクに街さんのブログを追加しました。
ギルテーをこよなく愛す、ユーモラスに溢れたお方です。
興味がある方はいって見てね。


もう少し家族を大切にしなきゃいけないな、と反省しつつ今日は閉幕。。

※03:00過ぎに続きを読むを追加しました。


続きを読む
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

一つの喪失・・・・・・

・・・・・・・・あぁ・・・ぁぁあぁ・・・
俺は・・・なんてコトを・・・・・・・・・・・・


 



そう、事件は21時を過ぎた頃、昼寝を終えすっきり爽快な俺は
軽く伸ばすようにストレッチをして、全身の硬さをとっていた時だった。

 



「グキャ・・・」



えっ?いったいナニg・・・って



おおぃっ!!俺の足がッ・・・あぁ・・、ナンテコトだ・・・



・・・・・・・明らかにおかしな方向に・・・・・・


 


いや、これは・・・そんなレベルじゃ・・・



・・・コイツは・・・折れてるな・・・・・・



あぁ、どっからどうみても折れてる・・・・・・・



どうするか・・・?まぁ、とりあえず・・・


 



 ・・・・・・飯でも食って落ち着こう。


     ・
     ・
     ・
     ・


・・・うん、それなりに落ち着いた。


よし、落ち着いて説明しよう。みんなも落ち着いて聞いてくれ、


つまり・・・詳しく説明するとだね、




















メガネ踏んだら折れちゃった……




hidari.jpg


 ・


 ・


 ・


焦ってくれた人がいたらスマンネ~。。。。メンゴッッ。。


修理どれくらいかかるのカシラ・・・・・・・・・・?


むしろできるのか・・・・・・・???



いろいろな懸案事項を抱えながらもこれにて閉幕。





 


日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

リッチー18才・・・ある春の一日

早速今日からほんのりと書いていきますね。


あぁ、知らん名前がちょくちょく出てくるけど、
その辺は適当に紹介していきますわ。



お泊り会。

俺(純情な人)、黒鮫(黒い人)、しんじ(手がつけられないほどSな人)、
カズさん(大人な人)、みっちょ(ホクロな人)、あっくん(ぽっちゃりな鼻毛)

がみっちょ家に集まる。いつものメンバーだなぁ。


あっくんが早々に潰れ、しんじが寝そうなあっくんに蹴る、殴るの愛のムチ。
まったく、あっくんがMじゃなかったら大変なコトになってるところだ。


日が変わる頃には黒鮫、カズさんが帰宅し2人減る。


一心不乱にゲームをやり続け、
脳内麻薬が出始めた朝方、一本のゲームが俺達の前に現れた。


「仮面ライダー」


去年ここに泊まった時もやったが、懐かしいなぁ。
それじゃ、もう眠いし、ちょろんとやったら寝るかぁ・・・・・・と思いプレイ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


、このゲーム、ひどい中毒性があるんだった・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


とか思ってたらいつの間にか黒メガネに会える時間に・・・。

賀集め・・・俺の数時間をどうしてくれるッッ!!


 


そんなこんなでさわやかで飯食って、
帰ってからブログ更新し始めて今に至るわけですね。


 


ていうか


あぁぁぁぁ、気持ち悪うぅぅぅぅ。。。

ちきしょう、寝不足と相まって大変なことになってやがる。


 


そういえば、バイト始めようと思ってるんだけど、
週5で2時間と週3で3時間ってどっちがシンドイのかなぁ?

どっちにしようかなぁって・・・
・・・それ以前に週5とはいえ2時間で働かしてくれるトコなんてあるのか??


と、前途多難な先を残しつつこれにて閉幕。


 


あ、リンクに黒鮫さんの裏グロ日記を追加したんで、
良かったら覗いてみてね♪


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

初めに

この度ブログはじめることにしました。
改めてよろしく~。


なんでまた急に…というと、ブログ紹介にも書いてあるとおり、

会話に飢えている


からなんですね、だからみんな、


オラに話しを振ってくれ~~~


コメントでもメールでも、はたまた糸電話でも、
コンタクトをとってくれると大変嬉しいです。
なるべくコメント付けやすいようなブログにするんでこれからヨロです。


そうそう、ブログは毎日20時~24時の間に更新する予定です。
毎日見に来てやってもいいぜ、という釈迦やキリストを上回るほど
尊い方は見る目安にしてください。




ついでにその辺りの時間にメールとか送ってくれると、
僕が鬼の首をとったかの様に喜びます。
もしかしたらクリスマスの日、リッチーがあまりの喜びに
靴下にプレゼントをぶち込みに行くかもしれません。

そんなモンいらんという人は予め忠告しといてください。





ほとんど身内日記なんで、いまさら自己紹介も必要ないか、
と思いますが一応…


HNはリッチーです。本名は諸葛孔明
今春から僕は浪人生です。
志望大学は今んトコは内緒ってことで、
まぁ後々言うだろうけど…

自分では天邪鬼な性格な気がする。
お前はそんなんじゃねぇよ、という方はコメントまで。


趣味とかは…
まぁ日記で判明していくからいいか。




…ま、こんなモンかな、、
本格的な日記は明日から書いていくさぁ。。


ってことでみんな、

これからもヨロシク~~(´・w・`)ノ




日記 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

